`ホルモン注射を打つ前に出来ること

ホルモン注射を打つ前に出来ることはたくさんあると思っています。

 

私はMtFですが、ホルモン注射を打つと肉付きがよくなるという話を耳にします。

 

そこでまずはダイエットをしたほうが良いと考えいます。

 

もともと男性としての骨格が出来上がってしまっていますし、私自身身長が174cmありますのでかなり大柄です。太っていると目立ち過ぎるんですよね。

 

実はかなり前からダイエットに取り組んでいて、今日でダイエットを開始してから690日目になりました。

 

体重も106kgから78.2kgになり

27.8kg痩せることが出来ました。

 

目標体重はBMI22と設定しています。

この体重が理想的な体重のようなので。

 

これからの季節は肌の露出も多くなります。

気を抜かないでダイエットに取り組んでいきたいと思っています。

 

目標体重ははまだ10kg以上あります。

 

先は長いですね。