もう半年以上の月日が

去年の10月下旬に大学病院で受けた慢性副鼻腔炎の手術に関する定期外来に行ってきました。

 

早いもので既に半年以上の年月が過ぎています。

 

今日は術後はじめてCTの検査をして術後の状態のを確認しました。主治医曰く、90〜95点の状態との事でちょっと一安心です。

 

実は本来、ホルモン注射は去年の9月に開始する予定だったのですが、この手術の関係で延期になったのです。

 

ちなみに、手術前にPCR検査もしました。

 

コロナ禍での手術という事で自分の中にもかなりインパクトがあった出来事の一つです。

 

今思うと、ホルモン注射は延期して良かったかな〜と思っています。自分史のカウンセリングで過去の自分と向き合う事が出来たので。